録画チェック〜

今日はバレーは移動日でお休みなんで、
今のうちに、と溜まってた録画モノをチェックチェック〜。



ジャポニカロゴスは「歌いまつがい」特集。
インパクトあったのは『ひなまつり』の♪お内裏様とお雛様〜ふ〜たり並んでスガシカオ
・・・・・スガシカオがザ・たっち状態で十二単で並んでたらコワいやろなぁ;;;;
新聞のラテ欄「嵐」の名前があったからいつ出るのかなぁと思ってたら、なんとまぁ、ココでも大トリで。
すごい!とかキャー!じゃなく「・・・え?最後なの、嵐??」とキョトーンとしちゃった。
ちっちゃい子が楽しそうに♪お尻出せぇ〜お尻出せぇ〜♪と歌ってたよ^^



そして、オジサンズ11では、オグさんが「デコ電」取材で109に潜入してた。
オグカメラを手に、ただの悪ノリピンク親父になってるオグさんに苦笑・・・全くよぉ^^ヾ
そんな中、21歳・19歳のSHOP店員さんたち、オグさんにテンション↑↑で
「誰か紹介して〜v」「嵐!」「嵐!!」と・・・。
なんか、ジャニーズなんて興味なさげな感じだったのに、宿題くん、見てるのかなぁ?
ってか、ひょっとしてちょっとファンだったりすんの?



W杯ハイライトでは、ちょっとだけ選手にインタビューしてるキャスターさんが映ってた^^
デコまるだしで、上目遣いで(選手のほうが背が高いからね)くちびるがぽってりしてるしょーくんv
なんだよ、可愛いなぁ、ちくしょー(笑)
なのに、腕なんか生意気に組んじゃって、ちょいと男っぽいじゃんかよ、ムキーッ(萌キレ)
がちがちの「インタビュー」ではなく、「話を聞いている」って空気感が
何度も現場に足を運んで選手との距離を縮めてきたんだなぁってのを感じさせる。
いいスタンスで仕事してるなぁって、ちょっぴり誇らしくなる^^
手に持っている真っ赤な手帳は、噂の「Rock the World」ノートでしょうか・・・。
翔くんの言葉って、曲に乗せてのリリックだとものっすご心ににズキュンとクるのに
こうやって、ポンと出されると、ほんのり恥ずかしいのはなんでだろう、Rock the World★