げ!

今、パソ立ち上げて。
本屋さんにも行ったし
バレーも見てたし
レスポのTORIって形のバックが欲しくて探したりして・・・
と、まぁ、色々あるけど、今日はもう、寝ちゃう!って。
待ってても旦那が帰ってこないし、もう挫折して、
晩ご飯はラップかけて食卓に並べといて寝ちゃう!って、書こうと思ったの。



したら、今、車が停まる音がしたよ;;;;
かえってきやがった(きやがったって;;;)
げ〜っ!
しかたない、おかず温めるか・・・(しぶしぶ)
明日は早いから、寝たいんだよぅ〜〜(><)



    …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
  今朝、7時台にぱちぱちしてくださった方
   いつもとっても励まされてます^^
    どうもありがとうございました
それなのに、こんなエントリの下でのお礼になっちゃって
     申し訳ございません〜(><)