冬〜がぁはぁじぃまるよ〜♪

・・・とまっきーの歌をBGMにホットカーペットを出す。
GOGOサタ・マツケンレシピのゲストがまっきーだったので、久々に聴きたくなって。
まっきーも久々に聴いたけど、ホットカーペット出すのはもっと久々、4〜5年ぶり?
ここんとこ、冬は灯油ファンヒーターだけでしのいできたんだけど、
おととい「ラビットタッチ」って言葉に惹かれてラグを買ったので、
これを満喫するにはやっぱホットカーペットでしょvと。
夏も終わる頃に出した置き畳をやっとしまって(←いつまで「涼しげ」だったんだっていう;;;)
ソファや食卓の位置も変えて、すっかり冬バージョン♪
このラグ、ほんとにウサギみたいな手触りでめっちゃ気持ちいいの!
「ふわふわフェチ」の2号は、ヒマさえあればナデナデしながらごろごろ。
私も「手触りフェチ」なんで、この冬はシアワセな気分で過ごせそうv