日経エンタとかいろいろ

・・・・・・と、書く前に、昨日の書きかけの続きをUP^^ヾ
昨日は、本屋さんでいろいろチェックして帰ったんだぁ♪
【TVガイド】
嵐人・・・・・智さんだったのね、うはは・・・・
楽しみには、してたの
してた、けど、この広島コン前ギリギリのタイミングで智さんキタかぁ・・・みたいなね?
あのウチワ、作るのかしらん(苦笑)
忙しいんだけどなーーーーー;;;;;
うわ、参ったな〜と思いながらも買っちゃったよ(←作るらしい。。。)
【オリスタ】
テキストも写真も、あんまグッとこなかったのでチェックのみ
でも、オリスタのポイントはHey!Say!7の記事だよね♪
こないだのHEY!3に続いて、ここでも知念君が目標とする先輩に「大野君!」って☆*°
光ちゃん大好きな涼介までが、それを受けて
「大野君、すごいよね、普段の大野君しか知らなかったからダンス見てびっくりした」って^^
いやいや、ハットリくんのころにも「好きなのは大野君、大野君みたいに踊れるようになりたい」とは言ってたけど、あの頃はまだ知念君のネームバリューもさほどじゃなかったしね
オリコン最年少1位とかで世間が注目してる今も、変わらず慕ってくれてるのが嬉しいな^^
知念君、これからもあちこちでもっと言ってね♪
【女性自身】
これは、今日チェックした
2号が「コンビに行ったら櫻井さんと二宮さんが週刊誌の表紙になっとったよ〜」と教えてくれたので
そーいや、そーだったわ、と
あーーー・・・・え〜と・・・・
このワイングラスのヤツって、コントなの? 笑うとこで、いいの??
なんか、友達のブログを覗いたらストレートに「アダルトで素敵」的な感想だったので、たぶん、ワタシが間違ってるのかもしんない
で、チラッと見ただけだからテキストそんな読んでないんだけど、
スーパーの話、翔くんがしてた?
これさ、15日1部のMCでも、翔くん言ってた
やまたろロケでいろんなスーパー行く機会が増えたけど、お店によって特色があって面白いって
「野菜とかが中心な安売りのお店とか、輸入食品とか置いてる高級スーパーとか・・・」と語る合間合間に、いちいち相葉ちゃんが「あ〜〜●●みたいな?」「うんうん△△みたいなね」と、地元千葉のローカルスーパーの名前を出すので「わからねぇよ・・・・(苦笑)」って
日経エンタ
これは、買った!買うしかないっしょ
けっこう好きで、毎月立ち読みしてきたこの雑誌、
ここに嵐くんたちが特集される日がくるなんてね・・・・ホントにキテるのね、としみじみ
サブカルっぽいとは、ずっと言われてきたけれどねぇ(苦笑)

サブカルだのインディーズぽいだのと評価されてるときも、
華々しくデビューしたときも、
そして、キテるって言われてる今も、
まわりの目が変わってきてるだけで、5人は基本、変わってないと思うんだよね
そりゃ、高校生が3人もいたデビューの頃と比べたら、
いっぱいいろんな経験を経て、頼もしくなってはいるけれど、
相変わらず嵐が大好きで、
相変わらず普段は男子中学生みたいにワイワイくっだらなくて、
相変わらず女子高生みたいにキャッキャしてて、
相変わらず仕事に関してはとてつもなくプロで
相変わらず謙虚で、いつも周りに感謝してて、ファンを愛してくれてて

宿題君でCMとかのギャラを「いや、知ってますよ」と翔くんが言ったときにね、
単に祭り上げられてニコニコしてるアイドルじゃない(それはよく知ってたけど)
「嵐」という巨大なビジネスの主翼として、
常に結果と成果を求められて、
それに尋常じゃない努力と期待以上の成功で応えてきてるプロの凄さをね、感じたの
なのに、柔らかであったかくってくだらなくって、って変わらないのが、すごく素敵だなって






で、そこはさておき・・・・
オリスタでお目にかかれなくなって淋しいと思ってた市川さんの記事がここで読めるなんて!
っつか、スガシカオ氏と市川さんがそろってて、なんて会話してるんスか?
アオゾラペダルについての取材だったのかな、時期的に・・・
そして、智さんのとこのテキスト
「事務所でもトップクラス」って表現が激しくツボにヒット!
これまでも「ジャニーズ屈指」とかかかれたことはあったけど、
「事務所でもトップクラス」!(←二度書くな)
すっごい素敵な響きじゃない?
(私的には「事務所でトップ」だと思ってるけどね)
また、ソロのSHOTがどえらい男前で、いつまでも見てられるよね、これ
日経エンタさん、ありがとう!