結局、作った^^ヾ

mahiro31042007-08-10

なんだかんだいいながらも、白い紙は前から買っておいたので作っちゃった
嵐人の智画伯のビールうちわ・制作時間10分(←やっつけ仕事)
ま、旦那と入るときに旦那に持たせよっかな、うはは;;;;;
そして、もう何年も持っていたメインうちわも新調してみた♪
これまでピンクの「智」だったけど
今年からブルーで「さとし」、そして極力シンプルに^^
ウチワ屋さんに発注する人も多いんだろうな、と思うんだけど
作ってるときもね、楽しいからさ、
やっぱり下手っぴでも自分で作ったうちわで応援したいかなって・・・・

そして、そんなコトしてた今日だけど、実はひっそり誕生日だったりする★
家族は例年通り、キレーにスルー(苦笑)
あ、そうだ
1号が出掛けに「あ、母さん、コレ・・・」と封筒を差し出すので、
え?何??プレゼントとかあるの?と思ったら
「これ、KENBEN(←漢字ではさすがに書きづらい、KENは「検」ね)学校に出すからポストに入れといて」
え〜〜〜っ!?そんなもん、最近は郵送でやりとりすんの!?
つか、自分で出せよ;;;;;;;
♪おめでとう♪って言ってくれるのは、お友達だけだよね
メールくれたお友達、ありがとうーーーー(T▽T)
ふふ、Tさんからのメールがね、タイトルが
【HAPPY BIRTHDAY!
    って、大野君から言われたらどうしますか〜〜?】
あはは、そんなん至近距離で(至近距離なんてどこにも書いてない)言われたら、
心停止で誕生日が命日になっちゃうかもでーす(笑)


さて!
明日から広島2days!
なんか、無駄に緊張するなぁ・・・・ワクワク