ただいま♪(ライブ構成や演出のネタバレなし)

広島11日1部&2部から帰ってきて、シャワーあびて、
旦那と息子2号が自主的に見ていたバニラ気分の録画を途中参加で見て、
で、ひといきついたトコ
嵐くんたち、「お好み焼き食べに行きまーーす♪」って消えたけど、食べてるかな^^


MCだけでも書きたかったけど、
明日は2号が部活の区選抜大会で7時にお弁当持って家を出るので、
こりゃ、早寝しなくちゃだなぁ
とりあえず、楽しかった☆
今夜は帰らないってみんな判ってるから、アンコールの嵐コールも頑張ってて
2部はトリプルアンコだった♪
智さん、包み込むような笑顔もダンスのキレも変わらないけど、
あれ?体調悪いのかな・・・って思う瞬間が何度かあって、ちょっと心配
鼻声じゃんって2部MCでにのに言われて「(鼻)つまってんの」って言ってたしね
今夜は翔ちゃんは持参したDVDの「やまたろ」の3話と6話を見るらしいけど(笑)
智さんは早めに寝て、明日も元気な笑顔、見せてね



…*☆。拍手押してくださった方へ ☆*゜‥
   
  どうもありがとうございました^^
    すごく嬉しかったです