竹本君!?

J-web見てびっくり!
斗真が竹本君演るんだぁ・・・・


はちクロは、原作もアニメも映画も大好き。
どの登場人物も、それぞれ優しくて、切なくて、愛しくて・・・
なんかね、もう、キュン泣き。
そんな泣き方があるのかわかんないけど、
私的にはキュンとして泣けちゃうの。
映画なんて3回も観にいっちゃったもん(どんだけ好きなんだ)



・・・・なので、ちょっとびっくり。
斗真って、竹本君にしてはイカシてすぎじゃない?(←日本語が変)
竹本君はさぁ、なんかちょっとドンくさくて、純粋で不器用でまっすぐで愛しいってイメージだからさ、
なんか斗真じゃシュッとしすぎてるように思ったの。
でも、たぶん。
今まで見たこともないような、全然オシャレじゃない斗真で現れるんだろな。
はぐちゃん、誰かな?
あゆは??(←基本、女の子が大好きなんだよなー)
なんか、ワクワクしちゃうな^^
おめでとう、斗真! 期待してます☆*°




   …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
今朝6時台に、拍手ボタン押してくださった方
  どうもありがとうございました^^
    とても嬉しかったです