ちょっとざわざわ

・・・・7月4日からずっと、金曜日はお仕事休みにしてる私。
もともと扶養範囲内での嘱託契約なんでフル出勤はできないから、
けっこう休みが自由にとれるので、ね、
もう、金曜日は朝から10時に備えて用事片付けたり「復習」したり。(ここで、ベタに「復讐ならぬ…」とか言いたくなる昭和世代;;;)


なんだかね、すっかり魔王に揺さぶられて感想とか書けないうちに、次の金曜日が来ちゃって。
「毎日が金曜日なら、心臓に悪いかしら?」って他メンファンの友達にメールもらったけど
もう既に、リピートしすぎて「毎日が金曜日」状態だっていう^^ヾ
で、本物の金曜日の放送が終わった直後から、1週間が待ちきれなくなるんだよなーーー。





とはいえ。
今日は友達から気になるメールもらったんで、ちょっと心がザワザワしてて。
なんだか、ちょっと落ち着かないよーーーー(><)
魔王もだけど、アラシちゃんとか、またゆっくり書けたらいいなぁ。



あ。
今朝はハチクロのDVDを久しぶりに観たの。
昨日の映画観て、先月のCut読み返したら蒼井優ちゃんのはぐちゃんに逢いたくなって。
私、映画版のハチクロが、とにかく大好きで。
5人だけじゃなくて堺雅人の花本先生も西田尚美のリカさんも、
これ以上のキャストってないんじゃないかってくらいぴったりハマッてるんだもん。
流れてる曲も、スピッツの主題歌も、アオゾラペダルも、全部好き。
もう、観るたびに「キュン泣き」(って、あるのかな)しちゃう。
観るたびに好きだなぁって思っちゃう。



…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●23日に拍手してくださったみなさま●
 痛々しい「Cut」のエントリーにぽちっと押してくださって
 どうもありがとうございました
 お礼が遅くなってしまい失礼致しました
 自分でも、なんだこりゃーと読み返してちょっぴり恥ずかしかったのですが
 拍手いただけて、なんだか救われたみたいな気持ちになりました^^
●24日5:25「はじめまして。〜」のメッセージくださった方●
 はじめまして、いらっしゃいませ^^
 ファッション誌なのに、皆同じに見えるなんてツルッと言っちゃう智さん^^
 それでも編集部の方に呆れたり嫌がられたりしないのって
 ある意味、天賦の才能ですよね(笑)
 こんな感じの、テンションに波のあるニッキですが
 よろしければ、また、遊びにいらしてくださいませ
 メッセージ、どうもありがとうございました^^
●25日に拍手してくださったみなさま●
 どうもありがとうございました
 いただいた拍手にとっても励まされてます^^