ちょっくら行ってきます♪

早めの夕食を済ませて2号は、塾に。
1号も8時からバイトで学校から直行。
で、もちろん、旦那はまだまだ帰らず。(いつも10時半くらい)


ってことで、ワタクシ、これからお友達に会いに行ってきます♪
山っこ大好きな智友・ちえちゃんが、出張でこちらに来てるってお昼にメールくれたんで、ね♪
いつぶりだろ?
すーーごい久しぶりなんだよね、会えるの楽しみだぁ☆
電話の声が元気そうで安心したよ〜^^
夜にお友達とご飯食べに行くなんて、ふだん全然しないんで(ホラ、切り札はアラシゴトにとっておかないと、ね^^ヾ)それもなんだかうれしーぞ♪
さて!行くかっっ!

            【2007年の今日はこんな日でした】