さくら夙川♪

会社の友達、Oさんは西宮出身。
こないだ、親戚の結婚式で里帰りしたときに、
さくら夙川駅の様子を携帯ムービーで録画してきてくれた。
前にね、コブクロ「桜」が列車到着時のメロディになったって聞いたときに、
私が「いいなぁ〜聞きに行きたくなるよね」って言ってたのを覚えててくれて^^



携帯なんで、ホームのざわざわした音もひろっちゃうから、
肝心の到着メロディはホントに微かにしか聞こえないんだけど
それでも何度か繰り返して聞いてたら、
なんだかね、ちょっと鳥肌たっちゃった。


インディーズのころから好きだったコブクロだけど、
日ごろは、ココロも資金も嵐Onlyで・・・・;;;;
だけど、やっぱり、彼らの曲をこんな形で聴けるのは嬉しい^^
ありがとね、Oさん(って、ココ見てないけどねっっ;;;)