しくだいくん、ちょっとだけ

楽しみにしてたの、浅黒サトさん♪
だって、Mステで「恋はブレッキー」歌ったときだっけ?(あれ?違う曲かなぁ)以来じゃないかなぁ、日焼けした智さんって。
「美白派」だなんて前は言ってたのに、ここんとこワイルド好きなのね(そなの?)
きゃぁぁぁ〜〜〜っっ!
浅黒いわ! ってか、むしろ茶色いわっっ(爆)
ワイルドなのに、でも、可愛いv
可愛いのに、ちょっとワイルドv
いっそ「可愛イルド」って言葉を造りたい!
そして、広辞苑に載せるときには資料画像として「顎鬚・浅黒仕様の智」を載っけたい!!
・・・・・ってか、あのー、
そんなに焼けても今後のスケジュールに支障はないってことなんスか?(^-^;)




えとね、雅紀のヘアスタイルもすっごい好きだったの。
これまでにない感じだよね、似合ってるv
そんでもって、本日全くバラエティの勘が鈍ってる雅紀に
「そこはコリコリだろ!」
「どーしたんだよ、今日!」とツッコむ末っ子s。
なんかね、こういう、スベっても、逆にそこを笑いに持ってくウデがね、あー成長してるよ〜って思うなぁ。
で、さらに、それが「技術」じゃなくて、計算抜きに、ツッコむことを心底楽しんでるのも嵐っぽい◎
そして、自分のスベりを逆手に取る「自虐的MC]という未開拓地に踏み込んだパイオニア・翔さん・・・・そんなアナタが好きです、ぽッ///(←昨日に続いて告白)



そして、私も頷きながら聞いていた疑問・・・・。
「なんで11個なんですか?」←だよねー
「日本人ってキリのいいのが好きじゃないですか?」←ウンウン
「10個・・・」←え!?そーなの!!??
いやいや、ワタクシ的には「キリがいい」といえば、この場合てっきり1ダース・12個が妥当なセンかと^^ヾ
10個じゃ、少ないだろ、どー考えても!
1ダースだと、3人でも4人でも分けられるんだよ!(←家庭内のおかずの奪い合いで日ごろからうんざりしている)





 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
ちえちゃん、いらっしゃーませーー^^
心配してくれてアリガトね、元気だよー!
バトン?あんの??
うん、やるよ☆喜んでっっ!いつでもドゾー