大野くん!櫻井くん!相葉くん!二宮くん!松本くん!

『hotaruの「花も嵐も乗り越えて・・・」』
http://blog.livedoor.jp/hotaru1623/
のhotaruさんからバトンをいただいちゃいました。



【ルール】
1 必ずバトンをまわす5人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください。
2 まわってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑
3 やらない子はお仕置です!
4 ルールは必ず掲載してください!
5 紹介する人がいないときは友達の輪を広げましょう


たぶん、これって【タイトルに次に回す人の名前を書いてびっくりさせるバトン】だったと思うんやけど・・・・。
なんせ、ひっそり書いてる日記なもんで、まわせるお友達、いないんだよ〜(^^;)
ごめんね。
というワケで(というワケでって?)タイトルには嵐メン入れさせていただきました、てへ。
Hotaruさん、ありがとうございましたv
ではでは、回答なりぃ〜↓↓




*************************


●お名前は?
まひろ、と申します


●おいくつですか?
Hey!Say!JUMPが産める歳です;;;


●ご職場は?
嘱託事務員です


●資格は持ってる?
秘書検定2級・英検2級?(疑問系なところで察してください;;;)
でもって、着付け講師・・・??
あ!家庭科4級も持ってるよっっ☆←たまに家族に自慢して冷笑される


●今、悩みはありますか?
「ガッカリしても落ち込まないこと」がモットーなので♪
“悩んでたって、はじまんねぇからさっっ”


●今ほしいものは?
一週間、智さんの守護霊になって纏わり憑ける不思議なチカラ!



●あなたの性格を一言で言うと?
伝染したストッキング
すっごい細かいくせに、所々で信じられない大穴が開いている感じ?


●誰かに似てるって言われたことある?
Youに似てるって、たまに言われる
旦那は「あ〜、しれっと毒舌なところがね?」と納得してる


動物占いの動物は何だった?
小鹿です


●社交的?人見知りしちゃう?
なんたって小鹿なんで
ものっすごい人見知りなクセに、慣れるといきなりずうずうしいタイプ


●人の話には耳を傾ける?
自分の感覚が世間とズレてる自覚はあるので、
普通の人はどう思うのかなって聞いてみることはある
でも、「石橋がないのをわかってても川にJUMPする」タイプ


●ギャンブルは好き?
へんなとこで小心者なので、いわゆるギャンブルは一切やらない
でも、なんか決断するときは、けっこう見切り発車の博打人生?



●恋人はいる?
あー・・・・旦那にも恋愛感情は全くないしなぁ・・・いないッス


●彼氏・彼女にするならどんな人が理想?
櫻井翔さんで!(←ひどくピンポイントかつずうずうしい)
真面目で勉強熱心で努力家な翔くんを尊敬し、
すぐにキレてイライラする翔くんをなだめすかし、
機嫌のいいときは沸点の低い笑いで一緒に盛り上がり、
ちょっとしたことで凹んだときは放置プレイで観察した後で「大丈夫!」と声をかけ、
共に「智くん・智くん・・・」と「どちらがより智さんを好きか競争」を繰り広げたいです


●親友と呼べるお友達は何人いる?
学生時代は「親友とは」とかあれこれ考えたりしたけど、
今となっては、そんなカテゴリーでは考えることないかなぁ
何年も会ってなくても、会えばすぐに通じ合う友達っているし
今、おつきあいしてるお友達は、オンでもオフでも、みんな優しくて大好き^^


●ペットはなにを飼ってる?
賃貸なので、飼えず
前はジャンガリアンハムスターの「とろちゃん」飼ってた
10月6日に我が家に来たから「とろ」


●一番後悔していることは?
きんきファンだったころに、バックのJrに全く無関心だったこと
そして、雑誌はポポロとジュノンまで、と決めてたこと
DuetだのMyojoだのは、大人として、見てはいけないわ!と頑なに思ってた
だから、智さんを認識するのが遅れちゃったんだよなぁ・・・


●今まで自分の経歴で面白いことや自慢できることは?
ん〜・・・・特には・・・・
あ!
1号の出産で38時間もかかって、
その間「痛い」と一度も言わなかったのですっごい褒められたこと
妊娠中は出産日までつわりがひどくて全く太れず
産んだその日に体重が妊娠前と同じに戻ったのに、
その後は毎日ご飯が美味しくて、産後1ヶ月で体重が8キロ増えたこと
足の裏が痛かった、体重支えられなくて;;;


●これのためなら1食抜ける!
食べるのが幸せなんで、抜きたくない


●好きなブランドはある?
オハヨー乳業」と洋菓子の「サンラヴィアン」
ナニを食べてもハズレなく美味しい♪
・・・・・あ、食べ物のブランドじゃダメ??


●今一番行きたい所?
嵐の楽屋に、透明になって


●もし自由に使える100円があったら何に使う?
チロルチョコの新しい味を買って食べてみる(限定品に弱い)

**********END********


・・・・以上
ってか、私のこんなプロフィールを読んで楽しい人っているのかしらん;;;;
お目汚し、失礼致しました(><)