本日ひきこもり

2号は今週も試合で「全関西予選」(関西ってより西日本だよなーこれ)
朝、送り出してから、せっかくだし二度寝はせずにHDDの整理を・・・・。
だって、ここんとこ、録るだけで精一杯だったんだもん。
HDDに60番組以上あるって、ものっすご切迫感。
基本的にHDDは信用してないんで、必要なものはさくさくRAMに落とすようにしてるからさぁ。
我が家でイチバン整理整頓できてるのは、HDDの中だからっっ(←威張れることではない)



まずは、WS関連をばば〜っとチェックしては削除。
そして、ZERO&宿題くんも編集、保存。
GRA書道は、とりあえず編集のみ。
そんでもって、すでにダビング済みのGRAカレーは
昆布カレーのくだりだけ編集して「智Disc」へ♪
「いついかなる場合でも、手っ取り早くシアワセになれる智さんのツボ映像だけ集めましたDisc」がね、我が家にはあって。
好きな表情とかダンスポイントとか、メンバーとキャッキャしてるとことかを、完全自己満足編集で保存してるから、曲もトークもブツ切りなの。
他の人が見たら、ヘンタイだと思われそうな代物なんだよな;;;;
でもさ、こんなのみんなやってるよね? あれ?? 違う???



で、だ。
やたらとあるW杯関連にとりかかる。
「百識課外授業」「すぽると」「柳本JAPANの真実」「直前番組」「めざまし」「とくダネ!」そして試合本番。
学生時代は男子バレー選手に夢中だったこともあって、バレーボール自体も好きなので、
ついついがっつり見ちゃって、感動して泣けちゃったりして、なっかなか進まなくて;;;
それに、翔くんじゃないけど、栗原・大山選手の春高とかも嵐と一緒に見てきてるから余計にね。
百識、知念君と高木ぃが応援幕作りに行ってたのが、可愛かったなぁ^^
高木ぃが優しいお兄ちゃんで、知念君にちょっと意地悪言ってみたりしつつも可愛くてたまらないって感じなのが和むなぁ。
・・・・っつかね・・・・
試合中の細かいトコまで編集しながら、ふと我に返って「え〜と・・・智ファンだよね、私?」と。
翔くんいるからってレベル通り越して、ものっそいHey!Sey!JUMPファンぽくない?この頑張りっぷり。
ま、Jスト所属だし、知念君がいるから、「嵐の弟分」みたいな感覚で可愛いんだよね^^



なワケで、本日の堂兄も、ちゃんとチェック♪
堂兄収録でもすごく「大野LOVE」だったと聞いていた知念君だけど、
カットされることなく、智さん話いっぱいでv
ゆーても、なんとなくオチ扱いなのはどーなんだ、と思わないこともないけど、でも、それもまたヨシとしとこ。
なんたって、トークの〆の大オチまで「大野くんv」だったしな^^ヾ
10年後の知念君に期待してるよ♪ 大野君みたいになっててね^^
いやいや、でも、その頃にはサトシはもっと先まで行っちゃってるからねっっ☆*°


…*☆。Web拍手&メールフォームお礼☆*゜‥

●本日朝7時台に拍手ボタン押してくださった方●
      嬉しいです♪
  どうもありがとうございました

●メルフォからメッセージくれたAさん●
アリガトね^^ゆっくりお返事しまーす