ちぃLoveさとしv

家にいる時には旦那がTVを占拠しているので、全然録画モノがリピートできない――(><)
お盆休みなんて、キライだぁぁ――(`・3・´)=3


ってことで、とりあえず、VS嵐じゃなくて、ちぃ(&涼介)@ゴゴサタの方の覚書〜^^ゞ


ゴゴサタ・マツケンレシピにバレー宣伝で登場の益子さん&ちぃ&涼介。
ちっちゃいのが悩み、とかいろいろと話をしてる「YC(←だよね^^ゞ)」の二人が、まぁ砂糖菓子みたいにかわいいこと♪
そして、中ジーから振られた話題がコチラ。


中「最近、ハマってることは?」
「嵐が好きですねv」

明らかに、会話の流れがおかしい。
“ハマってること”と訊かれて“嵐が好きです”・・・噛み合ってないし!しかも、最近にはじまったことじゃないし!
でも、あまりにキラッキラの笑顔で言うもんだから、みんな気押されて突っ込めないっつーか、カワイイからいっか、っつーか。
涼介なんて、また始まったよみたいな顔してんのかと思いきや、これまた微笑ましげに見てるし(と思うのは、私の記憶が妄想フィルターで塗り替えられてるせいかも・・・なんせ、1度見ただけなもんで^^ゞ)
そして、以下、続くつづく…。

中「嵐ファン?」
「嵐の、大野くん」
今「ファンなんや…」
「ファン、ですねどっちかといえば。先輩というよりは」

だよねぇ。
いつも思うけど、ちぃって、普通に「智ファン」だよね。
“智くんファンの主婦です”とか“会社員で智ファンです”みたいに“ジャニーズ事務所でHSJやってる大野くんファンです”って感じ^^ゞ


今「どんなとこが(ええん)?」
「バラエティとか見てると、大野くんってしゃべったりとかあんましないですっとぼーっとしてるみたいにみえるじゃないですか。
今「マイペースや」
「でも違うんですよ!あの…コンサートとかで見る大野くんは、すぅごい踊って
ソロ曲とかめちゃめちゃカッコイイんですよ、真似、できない…」

ほほぉ〜そーなんやぁ、みたいなレギュラー陣&益子さん。
今ちゃん、この話題、2回目だよね、屋良っちも大野くんダンス上手いって言ってたの、覚えてるよね?
これで、きっちり記憶を二度塗りしてねv(←マニキュアか;;;)


今「ご飯とか連れてってもーたらえぇやんか」
「最近、メールアドレスとか交換して♪」←超・シアワセそう
「“ぜったいご飯おごってください”ってメールしたり」←「良かったら」じゃなく「絶対」なとこが、さすが
今「そしたら大野くんは?」
「“腹減ったらメールちょうだい”って♪」←キラッキラです、ちぃ☆*°

知念くんの「都合がいいときに」とか「時間が空いたら」ではなく、
「お腹がすいたら」食事に行こうっていうその感覚が、なんだかとっても智さんらしい、と思った土曜の午後…^^ゞ

 :::見返したら、趣旨は合ってるもののけっこう間違い多くて8/17に修正しました:::
【2008年の今日はこんな日でした】