国立グッズ

「じゆうのーと」を「十ノート」だとしばらく思ってた私。
あ〜、十周年だからね!的な?
ふと、これって、あのジャ○ニカ学習帳とかの「自由帳」のことかぁ!って気づいた(遅)。
キッズ向けに、きゃいきゃいカラフルな感じの5人が表紙なのかなぁ?
これって、大人でも買っていいんだよね?


そして、ひときわ異彩を放つ「ミニラディッシュ栽培キット(800円)」。
庭師な雅紀&健康志向な潤の発信ですか?
それとも、身近な緑化でエコを考えようってこと?
植木鉢にツアーロゴとか入ってるんだろなぁ…うぅ、可愛い気がしてしまう…。


 *本日のVS嵐がめっちゃ楽しかったのだけど、時間切れで書けそうにないや (´・ω・`)
  あ、あしたこそっっ!
【2008年の今日はこんな日でした】