お礼とお返事

15・16日に拍手ボタン押してくださったみなさま、
どうもありがとうございました^^
以下、メッセージのお返事です ↓


●さくらさん
こんばんわ〜^^
VS嵐、早く叔母様から届くといいですねv癒されますよ〜すんごくv
10月からの全国ネット、待ち遠しいですよね^^
グッズは・・・場外販売なんで、チケットなくても買えるんですが、
国立競技場にはいかないといけませんね;;;
でも、近年の傾向をみるとJ-webで後日、通販あるんじゃないかとは思ってますがどうかなぁ。
ただ、通販だと届くのにめっちゃ時間がかかるのが難点なんですけどね^^ゞ
忘れかけたころに届くと、自分が注文したくせに、なんだかプレゼントみたいで嬉しかったりします(笑)