ちび潤

え〜・・・・
おしゃれイズムに後輩頭文字グループのJ君が出るのを新聞で発見
ぶっちゃけ、苦手グループなんだけど(しかもかなり)(お好きな方がご覧になってたらゴメンナサイ)
でも、ま、チェックだけしてみっかな〜Jr時代の話とか出るかもだしな〜と、
一応 録画かけながら、洗濯たたみつつ見てたんだけど・・・



ビンゴ☆だった
事務所に入って最初のドラマってことで「熱血恋愛道」の潤の回のVTRが!
潤、中3の終わりごろかぁ
おっきなお目々のかわいこちゃんな潤ちゃん♪捕獲!
あとは、J君が事務所に入る前、中1のころの写真が掲載されたMyojoが紹介されてて
表紙がJr時代の滝と潤、雅紀だった^^
あれって、私、持ってるかなぁ・・・
しかし、「身近なイケメン紹介しますvコーナー」みたいなページの投稿写真だったんだけど、
確かに中1のJ君、カッコイイわ
こんな男子が中学にいたら、女子はみんな目がハートやろなぁ(死語?)