開けてびっくり

美味しそうだったんで生協で頼んでみた大分銘菓「ざびえる」
包装紙を開いた瞬間、MT!(←「まさかの展開」byズームインにの)


なんだ、この箱〜!?
なんか、ベルベット風な材質のゴシックなデザイン、下方がすぼんだ四方形。。。。
こ、これは、まるでっっっ!  棺桶??
いやいや、スモークと共に自動的に開いて、中からつよとか智とかすばるとかが出てきて「愛してる愛してない」を歌い始めるかと思ったよ(苦笑)


そして、2日目の本日も携帯と格闘中
うーん、なんかまだ慣れないなぁ;;;;
だって、撮影した画像、向きが90度違うよね
あれー・・・・どんな風に撮影したら普通の画像になるんだろ??
うーん、うーーーん。。。。
【追記】
わかった!
ちゃんとした向きの写真が撮れたので画像差し替え〜
・・・・って、夜中になにやってんだか;;;(現在25時半)


そうそう!
本当ならこの時間は新ドラ「ハリ系」見てるはずだったのーーー
こっち、やってないんだよーーーー(><)
いちばん楽しみにしてたのにぃぃぃ〜〜〜(凹)