早っっ!

密林さんから発送通知が届いてた
早くない?早くない、今回!?
密林さんなのにフライングゲットできちゃったりするの?



嬉しいけどね
楽しみに待ってたけどね
でもね、なんか、もったいない気がする
ドキドキわくわくしながら待ってる時間ってのがわりと好きで、
届いちゃったら、それが終わっちゃうじゃん?
あ〜・・・・やっぱ、昔から「片想い体質」なんやろな;;;;



なんだよぅ〜〜
どーせゆっくり届くんでしょ!とか思って
仕事の休暇を18・19日にしちゃってるじゃんかよぅ〜〜(><)
明日の夜・・・見たら絶対寝不足になるよね;;;
ま、待ちついでってことで
焦らず18日にゆっくり観よっと♪