yabai////

か〜なりヤバイ
「体力優先」という大義名分の下に好きなものを好きなだけ食べてたら
京セラからこっちの短期間で2キロも太ってたよーーーっっ



結婚前はね、和食とお魚が大好きで、
しかも胃下垂だったからどんだけ食べても太れなかったんだよね
「一度でいいから"痩せたい"とか言ってみたいー!」とか罰当たりなことを言ってたんだけど
どーゆーんだろね
歳を重ねるごとに子どもみたいな脂っこいメニューが好きになるし
出産で胃下垂治ったら、食べたぶんきっちり身につくようになっちゃうし
もー、痩せたい!少し痩せなきゃ!ばっか言ってるから
「夢が叶ってよかったね^^」とか2号に言われてみたり^^ヾ



考えてみれば、10〜20代の頃と比べて
食べ物だけじゃなくて、全てが逆行してる気がするなぁ、私・・・・

昔好きだった食べ物/和食・お魚
昔読んでた本/クロワッサン・家庭画報・暮らしの手帳・装苑
昔好きだった芸能人/高橋秀樹(←好きだったバレー選手に似てたからね;;;)(大江千里も好きだった♪)
昔の趣味/お茶・着付け・読書・和食器集め



今好きな食べ物/豚カツ・お肉・餃子・お寿司
今読んでる本/アイドル雑誌
今好きな人/智さんと嵐
今の趣味/智さんと嵐を愛でる



・・・・なんだ、これ(呆)
小学生のプロフィールか!?
すっげぇダメ人間になってたりする?

・・・・・ま、楽しいから、いっか!(良くない気もする)


    …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
14日の22時台に拍手ボタン押してくださった方
   どうもありがとうございましたぁ☆*°