実験SP3 

リアルタイムでは、夕食作ってたりしてがっつり見れなかったんだけど、
2号がずっと見てたから、ちょこちょこ参加〜
終了後ただちに番宣も含めて編集→ダビングもすでに完了!(どんだけ気合?)
(ちなみに、MステSPはいまだHDDにまるっと放置プレイのままだけどねっっ!)



番宣は、こちらで放送あったのはズームにの・スッキリ潤・みの智の3つ
・・・・ま、適材適所だよね?
サトさんなんて、すっかりみのさんペースに巻き込まれちゃったまま終わったけどね;;;



そして本編だけど・・・(旦那が遅くに帰宅してから一緒に見た)
番組的には、最初から大技の無重力を投入して数字獲りに行ってたね!
でも、そのイキオイのまま楽しく見れたと思うよ〜
智さんがいちいち可愛い上に、オトコマエ発言も散りばめられててね♪



無重力は、潤がめっちゃ楽しそうだったぁ^^
ってか、前回、巨大風船実験やってドームのバルーンを思いついた潤ちゃんだしさ?
一瞬、今度のライブは5人で縦横無尽にくるんくるん空中回転とかやっちゃう?とかワクワクしちゃったよーー(無理)
そしてあれって、1回300万円もかかるんだね(驚)←byスッキリの潤
前回「8回しかできない」って言ってたのは、ロケ予算が諸々含めて2500万円くらいだったってことかぁ(すげー)



そして、ほっとき野菜
「ストレスを感じると甘くなる」んだぁ。。。。。私、きっと、今すんげぇ甘みが増してると思うわ、仕事で!
(全然番組感想ではない)



そして、水とん実験・忍者キターーーー♪
とにかく忍者好きな私、リーダー松本の上下ペアの忍者にテンション↑↑
しかも、頭巾取って胸元ざっくり開け気味なプールサイド智さんが、めちゃくちゃ男前なんだもん
潤が嫌々潜水するのを見て、USO!?の井戸ロケを思い出した
あの時も智さんは、心配そうに、でも頼れる感じの眼差しで井戸にもぐる潤を見守ってたっけね
で、あの頃は、井戸の中の潤が「大ちゃーん」って不安そうに連呼してたなぁ
今回は「けっこう、ギリ?」「え?伝わってないですか?」なシュールなやりとりに笑かせていただきましたわ^^
ナイスコンビネーション、上下ペア☆



そして、葉っぱの船
流氷に続き、今回もTOSHIYAは苦楽を共にするのね^^
そして、明らかにしょっぱなから沈んでる武田サイド・・・・嵐、どんたけ軽いんだ!
力なくふにゃふにゃと「待って、俺も危険だぞ」とよろめく智、マキシマムかわゆすv
そして、浸水し、捨てられる智の向こう脛と足首の形のよさに惚れ惚れ
ってか、さすがコックスにの!的確な指示に痺れるわぁ
そして、ホームの翔ちゃんはハズさないよね♪
もー、あの迂闊っぷりと筋肉バカな感じが愛しくてたまらないわーーー(笑)



んで、森で横向きに座る&砂浜に斜め気味にたたずむあーばさん@透明人間を携帯の待ち受けにしたくなった
なんか、オズの魔法使いのブリキマンみたいじゃなかった?(夢みすぎ?すげー癒されたんだけど)