Timeケータイ♪

mahiro31042007-10-12

会社帰りに携帯を衝動的に機種変更^^ヾ

いや、変えたいとは思ってたの
私、ずっとSony Ericssonユーザーでジョグダイヤル派だったんで
ここんとこのソニー機がくるくるじゃないもんで悩んでたんだよね
今回、ちっこいながらもジョグダイヤル復活!ってことでね♪
発売前からカタログやHP見てはワクワクしてたんだけど、
CDMA1からWINに変えなきゃいけないのがネックで迷ってて(実は私の携帯は1号名義の学割・1号は私名義のWIN)
で、いろんな携帯ショップで価格リサーチしてたんだけど、
超穴場のショップに寄ったら期間限定でめっちゃ破格値だったので、思い切っちゃった



でもね、「今日変更」ってのはイキオイだったとはいえ、ちゃんと前から準備はしてたんだよ
画像もPCに転送しといたし
待ち受け画面だってオリスタの山コンビからWebのTimeロゴ(Оの豚さん)に変更してたし^^(ポイントとか調べて貰う時にハズカシイじゃん?)
だけど、説明を受けながらふと気付く・・・・サブディスプレイ画面がHのパイナップル智さんのままやんかーー!
店員さんがちょっと向こうへ行った隙に、こないだ食べたランチプレートの画像にこそっと変更;;;;
いやー、これで嵐ヲタだと気付かれずに携帯を差し出せる、とひと安心
でもね、今思えば、ストラップが「3104円」だったよ(爆)




機種変更も無事に完了
さすがに超穴場だけあって(?)
着せ替えパネルは扱ってなくてauのサイトで通販してねって言われたんだけど、
基本セットに透明パネルとホログラムシート3種が入ってたんで
なら、オリジナルで作っちゃおっか!と・・・・
ま、作るもなにも、ツアーグッズのストラップの外箱を切り抜いて入れただけだけどねっっ(汗)
じっくり見るとめっちゃ安普請なんだけど、
ホログラムシートのおかげでキラキラしてるんでパッと見、良さげに見えるんだよね



しばらく使ったら、レース模様とかクローバー柄とかのシートを入れ替えたいなv(←智ファンとしては、やっぱ手作りしなきゃでしょ)(←単に通販がめんどいだけ)