すぽると翔くん♪

・・・・ナニあのキャスターさん?
ものすっごい素敵だった〜今日録画見て、思わず口を押えちゃったよ
いや、もー、ヘンな叫びが飛び出そうーだったもん^^ヾ



すっかり「頼れる男性」だったね
もう、あの腕時計にもトキメクよね
本当にアウェイの翔くんってば素敵だなぁ
そりゃ99年のしょーくんもカワイイけどね^^



そして、思い出シーンの「あの」勝利インタビュー見て、つい思い出し泣きしちゃったよぉ
あの時、男性アナが号泣しちゃって、代りに高橋選手がインタビューして、みんな泣き笑いで、すっごい感動したもん
今回も、あんな感動を翔くんと一緒に味わえるかな^^



そして、バックに流れるHey!Sey!のデビュー曲、すごくいいよね
キャッチーだし、W杯テーマにぴったりだし、
何年経っても大切に歌っていける曲だよね
なんたってJスト所属だしね^^