折鶴同封^^

やること満載の本日、
朝から「やることリスト」を紙に書き出して、やったら消していく
たろちゃん家の夏休みのみたいに、大きい紙じゃないけどね
でもって、自分で「よくやった!」感を味わいたいために
お皿、洗う
洗濯、する
洗濯、干す・・・みたいに、
いや、それ普通じゃん!みたいなことも書き出しちゃう


そんな「やること」の中に『給付金請求書、書く&出す』ってのがあって・・・・
こないだ、別件で取り寄せた保険関係の資料の中にね、
ケガの給付金の請求漏れはありませんか、みたいなことが書いてあって、
そーいや2号は!と思い出して探してみたら、
1月に部活で捻挫・8月に部活でつき指、アリ
8月なんて、ちょうど広島コンの1部が終わったら携帯に怒涛の着歴があって、
おいおい、かんべんしてくれよぅ〜帰れないし!ってか、どーせ病院休みだし!!みたいな?(鬼母)
で、1日だけの通院でも、病院の領収書だけで請求できるってんで書類を取り寄せたの
そしたら、請求書類といっしょに、折鶴が一羽、同封されててね
なんだか、ちょっと、感動しちゃった^^ 
いいよね、そんな心遣い


そんなこんなで、けっこう頑張った「やることリスト」なんだけど、
やり残したことは・・・
・枯れたグリーンの植え替え(次はケイトウを買ってあるの♪)
・玄関の掃除
・京セラに着ていく服のチェック
・ウチワの見直し
・・・・・最初の2つは、ま、先送りしてもさして問題ないけど、
後の2つは、ヤバイよね?
あれ?? 世間での優先順位は逆なの???