なんとなくついてたTVから・・・・

「嵐の人とも共演してぇ・・・」って聞こえた瞬間、ガバァっと振り返る自分に苦笑
ナニゴトかと思ったら、柴田理恵さんのお母さまが娘について説明してたよ
(たぶん)2時ッチャオの、ふるさとを訪問するコーナーだったんだけど、
いきなり「嵐」の名前が出るとびっくりするよね^^ヾ
ってか、共演したことが特記事項のトップになるようになったんだね、嵐・・・それってけっこうすごくない?
しかし、柴田さんって私的には「女優カテゴリー」だったんだけど、
「お笑い芸人」って紹介されてたよ? いいのかなぁ^^ヾ^^ヾ



そして、夜は東みっきーをクイズ番組で発見
忙しいにのは見てないだろーなぁ〜なんて思ってたら
うわっっ! C名法子ちゃんまで出てたYO! 
なんだか、落ち着いた感じになったなぁ〜なんて、しみじみしたり、ちょっとドキドキしたり;;;;