きのうのマラソン感想で・・・

ふと気付くと、私、普通の「ドラマ感想」しか書いてなかったよ
でもね、にののドラマを見るときって、たいていそうなんだよね
「嵐のにのが出てるから」ってスタンスじゃなくて、普通にドラマとして見る感じ
・・・あ、やまたろは唯一「翔ちゃんとにののドラマ♪」との認識で見てたけど


それが、やっぱり、にののすごいトコロなんだと思う
だって、もう、捉え方も表現の仕方も感性もスキルも・・・全部がすごいんだもん
この台詞、その発声と言い方で言っちゃうんだぁ・・・って、参ったなぁって、いつも思わせられる
だから、見るときは「にのが演じてる」って意識はなくて・・・・
完全にその役として、「個」を消し去って、そのドラマの世界に存在できる役者さんって、実はそんなに多くないんじゃないかな