とくばん&マラソン

こちらはちゃんと2時間枠だったので、嵐くんいっぱいだった
っていうか、なんか扱いが良くて今さらびっくり
いや、ここんとこ、扱いが破格にいいとは思ってたけど、
とくばんでも、あれだけ尺取って貰えるなんてっっ!
前は「ラテ欄に名前ないけど、まぁ念のため録ってみっか・・・」と予約して
「わ、短っっっ! ま、出ただけでもありがたいわ」みたいな、ね?
次の野望は≪1時間枠の地域でもちゃんと放送して貰える≫ってことだよね;;;;



とか、思いながら、そーだよ!と気付く
ヒトゴトじゃなかったよ〜〜;;;;
こっちは2時ッチャオが3時までしかないから、
ラソン番宣やらないまま水戸黄門になっちゃってたよ(><)
前半でやっといてくれよぉ〜〜


そして、マラソン本編
良いドラマだったよね
でも、正直、前半はすごくストレスたまったの
松岡の台詞にあったように、私もお母さんが嫌だったから・・・・
人生の全てが彰太郎くんのため、彰太郎くんだけしか見えてないお母さん
弟くんのことも、もっと気にかけてあげればいいのに
も少し、もう少しだけ彰太郎くんとの関係に、風が通るだけのスペースがとれたらいいのにって
でも、そう思いながらも、
それは私が健常児の母だからこその驕りなのかなぁって、
そう思ってしまう自分に引け目を感じながら見てたからなんだけど・・・
そして、やっぱり「ほんとうの夢」を打ち明けるお母さんの思いに気圧されてしまったのだけれど・・・・
だけど、マラソンを通して彰太郎くんも、お母さんも、周りの人たちも、
いい方向に向かって踏み出せたこと、希望の持てる素敵なラストだったなぁ



ちっちゃなツボは
・弟くんが通ってた塾が城南予備校@一人ひとりに正解を☆だったこと
・彰太郎くんの子ども時代を演じていた男の子は「役者魂」の子じゃないかなぁ
 かわいかったなv 後で調べてみようっと