偶然^^

こないだ、斗真の思い出で「ぼく生き」のこと書いたら、
さっきのすますま(斗真ゲスト)で中居君が「共演してたよね♪」って
ちっちゃく画像も出てて、懐かしかったぁぁ
ホント、斗真、ちっこかったもんなぁ
当時はマナカナちゃんに似てると思ったけど、
流鏑馬とーまは、やっぱヒロスエに似てる。。。。
(中津くんだと、そうは思わないんだけどなぁ;;;;)


そんでもって、お昼に久しぶりに「あら技ッ!」見てたんだけど、
初回、きたろうさんが、大人代表で嵐の成長を見守る役って説明で
5人に「ホントに大人なのか」と、やいやいツッコまれててね(苦笑)
オグさん同様、きたさんも嵐のこと可愛がってくれてたよなぁ^^
そしたら、夜のQさま特番で、インテリ芸人軍団のヘッド(?)としてきたさんご出演!
うわーーー!ホントなら「久しぶり」なのに、
昼見たばっかーーーー(爆)
そして、皆が次々とクイズをクリアしての大トリ回答者なきたさん、
制限時間のプレッシャーに負けて、パニックで回答できないことも多々あり、そのたびに涙目(←もうすぐ60歳、のテロップ付き)
き、きたさん!! 大人なんだからッッ! ガンバレ・・・とTVの前で拳を握っちゃったよ^^ヾ


あ、ZEROはじまったぁ
翔くん、まだ髪型変えてないや
ドラマすんだし、ちょっと前髪、切らないかな
あら技の翔くん、前髪短めで襟足くりんとしててすっごい爽やかで可愛かったんだけどな