…*☆。Happy 8th Anniversary ☆*゜‥

結成8周年、おめでとうございます
このお祝いって、日本時間ですべきなのか、やっぱハワイ時間なのか、
はたまた、デビュー日で!??・・・・と毎年迷っちゃうよね;;;;




昨日のZepp大阪でも、バースデイソングでお祝いしたそうで、
直接「おめでとう!」って伝えられるって、本当に幸せだよね
私も、いつか「嵐くんたちに」おめでとうって言えたらいいな^^
(個人メンバーのお誕生日とか入所記念日はね、お祝いしたことあるので)
今回のイベント、5人ともビジュアル◎のようで、
WSとかで見れないのが残念だなぁ
昔、ピノのドッヂボール大会のときにはWSあったよね
ちょうど9月15日で、会場が歌い始めたBDソングに
「え?誕生日??誰???・・あ、嵐か!」ってメンバーもびっくりしてて・・・・


思えば、CM関係で抽選イベントやるって、
ひょっとしてすんごいフレッシュな若手グループがやることかも;;;;
デビューして8年経つのに
イベントを、しかも片手間のやっつけ仕事じゃなくて、
自分たちでCM映像まで作っちゃうくらい大切に思いながらやってくれる嵐って、
やっぱ、素敵だな、大好きだな



W杯デビューだから、4年ごとの節目って感じはすごくあって、
4年前ににうすがデビューした時には、もう後輩ができたんだぁって思ったもんだけど・・・・
"2巡目”のこの4年間は、24時間TVもやらせてもらえて、
大きな飛躍と実りの4年間だったよね
2号が、お昼にふと「嵐ってさぁ、Love so sweetからどんどんすごくなって、最近じゃすっかり大物って感じになってきたねぇ・・・」なんて言ってた
さいころからずっと、まさに嵐と共に成長してきた2号なんで(爆)
昨今のキテル感にはヤツなりに感慨深いものがあるよーで^^ヾ
そして、これからの"3巡目"
円熟、なんていわないで、まだまだ飛躍してってくれるはず



私が嵐専従になって、7年
こんなにファンをシアワセにしてくれる人達って、他にいないんじゃない?
いつでも、ファンが欲しいと思う言葉をくれて、
いつも、期待以上の姿を見せてくれる、
いつだって、願っていれば夢は叶うと、そのために頑張ろうと体現してくれる、
可愛くって
くだらなくって、
キャッキャしてて
でも、ハンパなくプロで
とても真面目で、
いつも謙虚で
腹括ってアイドルしてる、
そんな5人が、とても、好き
これからも、一緒に歩いて(最近は走って、くらいだよね)いきたいな