寝過ごした

結局、今朝は2度寝がたたって寝坊;;;;
携帯のアラームで起きるんだけど、なぜかスヌーズ設定がOFFになってて、
「もっかい鳴るまで・・・・」と思って寝てたら全然2回目が鳴らなかったっていう・・・
1号がどたどた起きてきて、で、気付いたらすでに2号が家を出る時間!!
眼鏡を探す時間もなく、視力0,04のままお茶作ってお弁当作って
その間にも1号「上靴っぽいのって、あったっけ?」
今、言うかーーーーーーーっっ(怒)
会社に行っても、殺気立って仕事をやっつけ(なんせ早退するからやりきらないと!)
めちゃめちゃ1.3倍速再生くらいのイキオイで半日を過ごしたよ
・・・・・・・午前中だけで完全に電池消耗したわーーー