本日まったり・・・・

特に予定もなかったんで、洗濯しつつHDDの整理&ダビング〜〜
編集まではできてたけどHDDに残ったままのまご嵐と宿題くん1ヶ月分をRAMに
まご嵐はお友達のもあるから6枚^^ヾ
地デジが10回まで複製できるようになるって聞いたけど、あれって、いつからなんだろ・・・・・
今はアナログだからこうやって「分け合えば仲良し♪@Pino」できるけど、
コピーワンスのまま全面移行されちゃうと困っちゃうよね
それに、たとえ10回OKになっても「親→子」までで「子→孫」はできないって話だから、
そこんとこもどうにかして欲しいんだけどな


明日は、
息子1号は保育実習
2号はバスケ部の試合
旦那は朝イチで隣市で打ち合わせ
私は30分早いフレックス出勤
みんな揃って朝に弱い我が家なのに、全員が早く家を出なきゃなんない!
しかも、1号2号はお弁当が必須!!
ひーーーー(><)
早く米研いで寝よう。。。。。(すでに1時半;;;;)