TVぴあ

会社帰りの本屋さんでは、本日はぴあからチェック開始
こ〜れは、買うしかないでしょってことで、まずはキープ(笑)
あとはP誌と、嵐以外でジュノン・ピクトアップ・ベーグルとかの健康系をざざっと
M誌はなんだか紐がかかってたんで断念
明日 違う本屋さんに行ってみよっと


P誌はね、なんだかヤケに具体的な恋愛トークで^^ヾ
パッと見のイメージでは世間的には反対に思われそうな山っこ
好きになったらGO!GO!で照れずにまっすぐキモチを現すサトさんと
なかなか好きだなんて言えなくて用心深く外堀から埋めていく、
策士なんだかヘタレなんだか純情なんだか、な翔ちゃん
相変わらずそうなんだぁ・・・ってか、もう変わらないよね
告白の電話で「あのさぁ・・」の後 30分も沈黙ってすごくない?
会ってるならわかるけど、電話で延々と「うーん・・・」とか「え〜っと・・・」とか唸ってるの相手に30分も待ってくれる女の子って、彼女も翔くんのこと好きじゃなきゃありえないよなぁ
ってゆーか、5人も、こんな風に恋愛体験を具体的に語ってもOKな年齢になったんだねぇってしみじみ・・・


で、ぴあ♪
Cutの上田さんのテキストも素敵なんだけど、
ぴあのテキストはいつも「紙上嵐会」的(笑)
ファンと同じ目線でテンション高めでね、ライブレポにはぴったりなんだよね^^
写真も毎回、いいアングルが多いしね 
まず、黄色バックのソロSHOTの智さんがステキすぎv
あごひげだけど、すんごい可愛い、なのに大人な包容力も・・・みたいな
ライブレポのページは「アラシノチカラ」の「チ」の下の智ソロが、もう!もう!!
そして、テキストにある「正五角形」の文字・・・・
ずいぶん前のMOREだったかな、
「嵐は、全然違う方向を向いた5つのベクトルがきれいな五角形を描く奇跡のようなグループ」ってあって、
その記事、大好きだったなぁって思い出したりした