Stund Up↑

昨日から、集中再放送が始まったの
先週は花男だったから、どんだけ嵐オシ!?と思ったんだけど
やまたろの相乗効果狙ったOAなんだろね
ありがたいけどね、うれしいけどね、そりゃさ・・・・
でも2時ッチャオを潰す時間帯なのは勘弁してほしいんだけど;;;;;
何かあったらどーすんだ!?
つか、やまたろの番宣・・・・やったのかしらん^^ヾ
櫻ノ宮・節約料理対決、大好きなのにーーーー(><)



ま、それはさておきStund Up↑
当時も毎週楽しみにリピートしながら見てたけど、
保存はしてなかったから
久しぶり〜〜♪ しょーちゃん・コーくん・うだやん・ケンケンとちえちゃん♪
久しぶり〜〜♪ 釈由美子のへんてこなTシャツ〜〜〜〜♪♪
なつかしーー♪ しょーちゃんの「え、えぇぇぇぇ。。。;;;;;」
あらためて見て思うのは、
にのと杏ちゃんの何気ないシーンや笑いドコロ、二人とも本当にうまいよなぁって・・・・



あ、そうだ
昨日の朝、再放送が始まるけどチェック済み?って
広島コンで突如にの墜ちしたMさんにメールしたら
「おはよう^^メールありがとう。もちろんチェック済みだよ。録画予約もしてる。見たことないから楽しみ〜」って返信が・・・・
順調にアラシストへの道を歩んでいるよーで(笑)