8月も終わるとゆーのに・・・・

ラグマット敷いてたリビングに、置き畳を出した
部活から帰った2号が「いまさら?」
夜に会社から帰った旦那も「夏も終わるのに?」
いやいやいや、9月いっぱいは涼しげに過ごしたいやろー



ってかね?
7月は大阪城H、8月は広島Gアリーナで、
その後はお盆に突入しちゃって、
なんか、掃除まではしてるけど、
そこから更に模様替え、までは気持ちがいかなくてさ
そーこーしてるうちに「しんどい時期」になったもんで;;;;;
・・・・・私の場合、生理の前10日くらいがめちゃめちゃ疲れやすくて眠くてダメなんだけど、
でも、「前」なんで「そのせい」ってなかなか気付かなくって
「あーーー私ってなんて怠け者でダメなヤツなんだろ、主婦、向いてねぇぇ〜〜」って自己嫌悪に陥る
毎月のことなんだから気付けよってハナシなんだけどね^^ヾ
で!
昨日から生理が始まったので、途端に元気になって、
今日は掃除も窓拭きも頑張って、畳も出してみたんだよね♪
んふふ、涼しそう〜〜〜♪(←自己満足)(←自分でも今さら、とは思う;;;)