ひよこまんじゅう♪

会社の先輩N村さんが前のしくだいくんを録り損ねたっていうことで
RAMに落としてたキャイ〜ンの回を再びHDDに戻してたんだけど、
ついつい、またリピート^^ヾ
あのね、にのがけん玉してる後ろで座ってる智さんがね、
ちょっとお尻突き出して前かがみになってるトコが可愛くて♪
もうねぇ、パジャマの色もあいまって、ひよこまんじゅうみたいなのv
あの後姿をリピートしたり一時停止したりと何度も見ちゃったよ^^
さらに、次のツボは櫻井画伯の作品「コンサート」を披露してるとき!
サトさん、けん玉の紐を足の指?にぐるぐるしてるんだもん
26歳成人男子が何してんだよーーー♪可愛いなぁv



そして、書いてなかったけど、
こないだの忍成くんのはなまるカフェもちゃんと捕獲したよ
同級生4人のコメントVTR、
やっくんに忍成くんの豆情報をお届けする翔くんが「お外で仕事してます」仕様のロイヤルな雰囲気♪
あのね、忍成君って、役柄や演じてるときの表情から、
けっこうスカした印象を持ってたんだけど
す〜ごいふんわりおっとりした人だったのね、もうびっくり
演じてないときには表情も柔らかで、口調もどこかはにかんだ感じなんだね
そして、なかなかに不思議ちゃん(笑) 思わぬ癒し系だったわぁ
で、昔の潤に似てるって話、あ〜そうかも〜ってわかったよ、あるある、そんな感じ^^
でも、町田さんにもほんのり似てるかも、とも思った
ちなみに2号は「秋川さんに似てる」と言ってた