智&嵐三昧♪

そう、今日は友達Nと終日嵐映像見倒し会してたの
Nは、1号が小学校の時のPTA役員仲間なんだけど、
子ども会が同じだったから前から面識はあったものの、
森泉系のスラッとした外見のせいで、
私はずっと、上品な感じの奥さんだわぁ・・・と思ってて
でも、学校の80周年行事かなんかの仕事でやたらと役員が集まって作業しなきゃいけなかったときに
隣りあわせで段ボールをカッターで切りながら話をしていたら、
なんとNがきんきファンだと判明!
そっからジャニ話で盛り上がる盛り上がる(笑)
話してみたら、なんかノリとかツボが合っちゃって、
なんだよぅ〜こんなヤツだったのかよぅ〜☆みたいな
今では、私のことを今の苗字で呼び捨てにする唯一の人だったりする
だって、学生時代の友達は苗字呼び捨てだけど、それって旧姓なわけで、
結婚してから、今の姓になって、そんな苗字呼び捨てみたいな体育会系な友達ってなかなかいないよね^^ヾ


そんなN(私も苗字呼び捨て)と、10時半〜17時半までの智三昧
「ぎゃぁ、大ちゃんカワイイ!」
「はぁ、大ちゃんが横向くだけでカッコイイ・・・」
Nがいちいち反応するので、私もテンション上がるあがる(笑)
「智さんのダンスって、重心が胸の上のあたりにあるよね〜」
「大ちゃんってさ、肩の使い方が綺麗なんだよ!ジャケット着るとよけい引き立つよね!」
「智さん、ジャケットの裾 翻らせたら日本一だよね」
「大ちゃんのダンスって、ニッキ系だよね〜」
「智さんが跳ぶときって、上がるときの降りるときの速さが違うよね」
「そうそう!上がるときはふわっと上がるんだよね」
「でさ、降りるときは重力じゃなくて筋力で降りるから早いんだよね!」
もう、二人で語る語る
Jr映像もひっぱりだして見た
「や〜〜〜ん!マーチン!カッコイイ!」(Nは、町田さんも好き)
「良知君、かわいいよね〜〜キレイに踊るよね^^」(赤毛のアンはNと行くの)
「しょーくん、ちっちゃ!でも、ダンスが今とおんなじ〜〜♪」
「ここ智さんだけ、1回多くターンしてんねv」
私も元はきんき&つよファンなので、きんき系の映像はわりと持ってて、
「やめないでピュア」の時の翔くんが、めっちゃ好きだぁ〜とか
Mステ「1秒のオセロ」のバックの智さんがどえらいカッコイイvとか
97年ローソンコンの「千年メドレー」バックの智さんがアンニュイだとか
・・・・いやぁ、めっちゃ楽しかったぁぁ〜〜