HFM〜

本日、友達と智&嵐映像見倒し会をしていたら、旦那から電話が・・・
HFMのジングル、大野がやっとるよ〜」
えぇぇぇ〜〜〜〜っ!? なななんでっっ!??
地元・広島FM放送の開局25周年ってことで、お祝いメッセージを寄せてるって
ジングルで『嵐の大野智です!開局25周年おめでとうございます、これからも素敵な放送局でいてください!』みたいなこと言ってるらしい
・・・・・・「らしい」ってのは、旦那情報で、私が実際にはまだ聞けてないから;;;;
電話あってから、動転しまくって、
ととりあえず録音よ!とMDを突っ込んでLP4でベタ録音かけたの
・・・・かけた、つもり、だったの
でもね、夜にMD再生してみたら空っぽだったの(><)
デッキを変えてからラジオ録音って初めてだったから、操作がひとつ抜けてたみたい(><)(><)
帰ってきた旦那が「録れたぁ?ワシ、4〜5回聞いたで?」って・・・(凹)
さっきから、きちんと録音をスタートしたけど、未だひっかからず。。。。。
私「あ、明日、ちゃんとやってみるもん!」
旦那「明日は松本とかだったりして(笑)」
・・・・・・う・・・・・・うぇぇ〜〜ん(><)