こ、こんな時間に。。。。

なっとるやんかぁぁ〜〜〜(><)
もーずっと夕食後から1号&2号の部屋の片付けしてたんだよね
ま、夕食自体も遅かったし、昼間にやっとけよってハナシではあるんだけどさ、
ザラッザラでぐっちゃぐちゃ、まさに「台風の後の海の家」状態の1号の部屋は、
午後から布団を干したのはいいけど(ヤツが昼まで寝ていた)
元・布団のあったスペースに周囲からモノがなだれ落ちて
片付けないことには布団が戻せない状態で・・・・・(←どんだけ〜〜!)
私がこんだけひーひーやってた時、ヤツは楽しい「打ち上げ」って、どーなんだ!まだ帰らねーぜ!!



ホントはさ、
雅紀が出たときの金髪先生を昨日の夕方やってたから、お☆と思って録画したら、あらら?全く英会話してなくない??とか、
翔くんがラジオで「横アリ23日をどうにか残せないかって話し合った」こと、しゃべってたようで泣きそうになった、とか
お昼寝してたら、智さんと嵐メンが夢に出てきて、ノースリーブ智さんの二の腕を超至近で見て(夢です)あぁやっぱりキメ細かくてしっとり吸い付くようなお肌だわ・・・と思った(あくまで夢です)とか、
いろいろ書きたいことはあったんだけど、
とりあえず、寝よう!
明日は平和記念式典だしね、早起きして、いろいろなことちゃんとしてから黙祷しなきゃ