8月4日まごまご嵐〜

久々に潤ちゃんリターン☆の晩ご飯
帰ってきたら、立派な料理人に成長しまくってました!的なね
「俺ら(ロケ)隔週だから、毎日(撮影で料理)やってるのには敵わないよねっ」by雅紀


だって、パスタってテーマ出されて
いきなり3種類のパスタを手際よくバババ〜ッと作った挙句にドルチェまで!
ドルチェ、ほっしゃん。が鍛えた賜物だね(じーん・・・)←ほっしゃん。じゃないだろ、実際教えたのは
食材をフライパンに投入するときに、小皿から一種類ずつきっちり料理番組のよーに入れるあたりがA型っぽい


そして、エンディングトークは、噂の脳内メーカーの結果披露
ふふ、そりゃ翔くんがオチでしょ!
翔くんの結果に唖然としながらも、ふと我に返って進行に参加する智さんが、なんかツボ
マジ凹みしてるっぽい翔くん・・・・
あれさ、姓と名の間にブランク入れると全然違う結果になるんだよね
今度、やって立ち直ってくださいな^^
因みに、脳内メーカーは、今現在、半端なく重いので
「脳内相性メーカー」や「前世の脳内メーカー」も楽しくてオススメ