7月15日大阪城H 1部&2部MCなど覚書〜(ネタバレなし)

うはは、今さらぁ〜^^ヾ
だって、広島始まっちゃいそうなんだもん、
書いて脳内HDDを初期化しないと、新しい記憶が入りそうにない;;;;
昔からお尻に火がつかないとできない性格なんだよな


MCは、1部と2部ごちゃまぜ かつ かなり省略
そして、自分的なピンポイント覚書なんで、他の方が読んでも「今さら」な上にきっと「なんじゃ、それ?」です
お友達以外でここを覗いてくださってる方、ごめんなさいです、書かせてくださいね;;;;;


★本来は櫻ノ宮が残って番宣でつなぐはずの衣装替えタイム、
1部では雅紀が引っ張られて残ることに・・・
そこで、翔「こいつら(にのあい)ドラマ決まってからずっと“ドカベン”読んでんの」
球漫画に疎い翔ちゃんを放置気味にドカベン話で盛り上がるにのあい
岩鬼っていうのがいてね、ど真ん中の球が打てないの!
で、どーしたかっていうと、懐にお酒隠して打席に立つの!高校生なのに!」
「酔うとど真ん中がボール球に見えるからねっ!」
二人だけがキャッキャと楽しそう^^ヾ や、私もわかるけどねっっ
★話をドカベンからドラマに戻す
やまたろロケでいろんなスーパー行く機会が増えたけど、お店によって特色があって面白いと翔くん
「野菜とかが中心な安売りのお店とか、輸入食品とか置いてる高級スーパーとか・・・」と語る合間合間に、いちいち相葉ちゃんが「あ〜〜●●みたいな?」「うんうん△△みたいなね」と、地元千葉のローカルスーパーの名前を出すので「わからねぇよ・・・・(苦笑)」
★雅紀が足止めされてたため、着替えて出てきた智&潤は二人きり
潤「ナニがスゴイって、この二人がMCに関してノープランってことだよね(笑)」
智「・・・・・相撲、とりたい」←唐突
潤「は?何ソレ??」
苦笑しながらもまんざらでもなさそうな潤、
「椅子とか寄せた方がいいかな」←ステージの椅子をいそいそどかして「土俵」」を確保
ちゃんと「雲竜型?」風に土俵入りの型をキメる智
塩を握って撒き、四股を踏む潤
がっぷり組んで、なかなか勝負がつかないところへ「あ”〜っ!ナニいちゃいちゃしてんのっ!?」と雅紀たち登場(自分で言って気に入った様子で、何度かいちゃいちゃって言ってた^^)
★『Love so sweet』が大好きだっていう翔くん
「バカ、おまっ!あれ、クソ名曲だぞ? ♪明けない夜はないよLove so sweetだぞ?♪信じることが全てLove so sweetだぞ?」←力説!
「で、らぶそーすいーとのどこがすきなの?」←たぶん、雅紀 
翔「ウォウウォウとイェイイェイんとこがv」←あれだけ言ってそこかよっっ
ライブ前も、ずっとラブソー聴いてるっていう翔くん
智「え?あんなに真剣な顔して?」
翔「ウン♪Love so sweet♪」
★「大野君、ハケながら、ずっとここ(イヤモニ)通して『櫻井翔オモシロイ櫻井翔オモシロイ』って言ってんの」苦笑気味な翔くん
★そのイヤモニ、智さんと雅紀はアジアツアー時に耳の型をとって作ったってヤツだった
他メンは髪で隠れてて確認できず
各自のマイクに巻いてある目印テープと同じ色だから、智はピンクで雅紀はグリーン
樹脂系の素材なのかな、透明感のある発色が綺麗なイヤモニで、智さんのピンクがステキ
で、挨拶してるときに外してる雅紀は、胸元に若草色のイヤモニがぶら下がってて、それが四葉のクローバーみたいで可愛かったv
★前夜は焼肉を食べに行った、と
そこで延々と「宴会のコールDVD」のネタで盛り上がったとのこと
飲む人・翔/コール・雅紀で実演・・・・飲んでる翔くんの肩口に寄り添ってはやしたてる
「全然呑んでない♪全然酔ってない♪今夜は帰さない♪ステキなパートナー♪」
最後はパーの手でにっこり☆
翔「でも、大野君の方が面白いの」
飲む人・智/コール・雅紀で再び実演
最後のキメポーズが、満面の笑みでにっかり☆な智




へへへ、あれから3週間も経つと、メモなしだし、記憶も飛んでっちゃうね
ま、かろうじて印象的だったことだけ!