続・HFM

朝も録音かけてから出勤したけど空振り(><)
で、夕方、会社から帰って、
昨日流れてたって旦那が言ってた時間帯を狙って再び録音
無事に捕獲できたぁ♪
「嵐の大野智でぇす!HFM25周年おめでとうございますっ
これからもステキなステーションでいてくださいっ!」
いつもより少ぅしだけ押えた、でも、「あの」テンションで^^
なんだかすごい和むわぁ♪
HFMの編成部に問い合わせたら、しばらくは流れるとのこと・・・・
日替わりじゃなかったんだぁ・・・とちょっとびっくり
や、嵐メンだとは端から思ってなかったけどさ、
来広アーティストが日替わりでって感じかなぁと思ってたからね
しばらく、夕方はラジオ生活しよっかな☆



今の仕事に変わるまで、私、友達のクリーニング店でパートしてて、
お店にずっと一人だからFMラジオを流してて、
毎日、出勤前にFAX送ってたんだよね、日記代わりみたいに
けっこう3日に一度くらいは読まれてて「常連さん」だったんだよね
あの頃、デビュー前のコブクロとか、堂島孝平とかきんきとか、リクエストしてたなぁ。。。。