GO!GO!GO!GO!

DUSH!を見ていたら、懐かしい風景が・・・・
松兄ぃが、あの池?でフィーエルヤッペンやってたよ
GO!GO!GO!GO!って背後から追い立てられて助走してたよ(久々聞いた、あの掛け声)
各地の達人に挑戦するコーナーのひとつだったので、
練習風景は足抜きのとこの1回だけしか流さず、即 本番トライ!
そして、案の定、難なくクリアする野生児松兄ぃ☆
「髪が濡れてなかったし、ホントに初回クリアなんじゃない?」と旦那は言うけど、そーなんかなぁ
けっこう本番映像では日が翳ってたから、それなりに時間かけて練習したんじゃないかとは思うけど・・・
D嵐の山ロケ、池に何度も落っこちて濡れた髪ををブルブルするしょーくんが、
黒い大型犬みたいで、めっちゃ可愛かったよなぁv
二日酔いでばっこり寝癖アタマだったくせに
「あの人、たぶん飛ぶよ」と翔くんに確信させて、実際にクリアしちゃう智さんも男前だったなぁv



なんて、思い返していたら、また懐かしい風景が・・・・
今度は甲賀の忍者屋敷ですかーーーーっ
よらん(真夜中の嵐)で、これまた智さんが行ってたね
あん時に延々と鬼ごっこしてた達人も、相変わらずお達者で何よりでございます^^
そして、なぜか、ピンク忍者な松兄ぃ
いーーなーーー!智さんもピンク忍者だったら良かったのにぃぃ〜〜!
ま、忍者好きな私としては、
智さんが忍者とか隠密とかの衣装着てりゃそれだけで満足だけどね♪


そして、来週はキャニオニングのようで・・・
嵐番組、どんだけ先駆者なんだ!?〔笑)
ってか、日テレのアンテナ番組的な?実験台的な??(爆)
そして、嵐くんたちがやってると、こちゃっとカワイイのに、
ときお兄さんたちがやると、モロ体育会系・男汁炸裂なのが、ちょっと笑える^^ヾ