ZERO選挙

翔くんは、もう、スタジオ入りして開票状況をチェックしながら打ち合わせしてる頃かしらん
さっきまで笑ってたのに、瞬時にスイッチを切り替えてクールなお仕事モードのカオをすることがある翔くん
番協とかには行けないから、なかなかその切替場面に遭遇することはできないんだけど、
番組の中で(特に生番組だったりすると)チラッとそういう瞬間が見えてドキッとすることある、カッコよくて
たぶん、さっきまでいた横アリとは別の人みたいなクレバーな顔で登場するんだろうなぁ
今回の選挙は、今までになく関心の高いもので、
そんなタイミングで報道に関われるって、翔くんにとってもすごく大きいことだと思う
あと少し、私も開票状況見ながら(旦那が各局ザッピングしてるからZEROばっかじゃないけど)待ってるよ