7月28日まごまご嵐〜♪

これで7週連続の「さとしとまさき」ロケ隊は、レギュラーとお江戸発見・浅草編
かなりの雨の中、仲見世通りから六区、花やしきを散策
ナニがすごいって、レギュラーの二人って79年生まれで、
智さんと1歳しか違わないってのが驚愕だよね
どんだけ可愛いんじゃ、智!!
・・・・とはいえ、本日のサトさんは、久々のワイルディ顎鬚(しかも面積広め)
なのに、やっぱりキラッキラ☆*°にかわいーのよ、ちくしょー!
鎌倉幕府を開いたのが「源頼朝!」と正解した智にびっくり!(失礼?)
そして、ボケたつもりがうっかり正解しちゃう雅紀のすっとこっぷりに爆笑
そん時に「おまっ!やっちゃったな!」風に雅紀をはたく智さんにちょっと感動(これまた失礼、いや、そりゃちゃんとわかってるって、智さんだってバラエティの進め方くらい;;;でもね、おぉ、わかってんじゃん!って思ったの)
雨の中、日本最古のローラーコースターに乗る嵐組
二人とも、こういうの得意だもんね
バーにしがみつくでもなく、淡々とにこやかに あはは♪と終了
伊達にガクガク揺れるリフター上で踊ったりしてないもんね、と変に納得


次回は満を持しての、潤ちゃん登場♪
雅紀と一緒に晩ご飯v 
海で智さんと潤がロケしてたってヤツは、まだ先の「孫」なのかな、楽しみだぁ♪