しくだいくん★

ZERO終了後の予告にチラッと映った、ブロンドヘアの可愛い子はナニっっ!?
即座に相方sちゃんに「金髪智さん、めっちゃかわいーv」とメール(←夜中です)
本編までTVににじり寄って前傾正座で待ったよ!
すっげぇ大雑把にズラをのっけただけなのに、
なんであんなに可愛いのよーーーーーーーっっっ!
サリーちゃんばりな金色ウエーブで、半端にキャラづけしてる微妙さがすんげぇ愛らしいわ
あのコーナー、ずっとあれで進行して欲しかったなぁ・・・・
そして、二人羽織なじゅんとまさきv
ふふ、あれさぁ、潤が中のほうが安心感あるよね
きっちり食べさせそうだし、雅紀なら失敗しても大丈夫!みたいな(ごめん)
でも、あえての潤が前!
すっぽん型の獅子舞みたいな図になってたよね^^ヾ
そして、近年すっかり「カッコ悪くても構わない」潤ちゃん
美形が「カッコつけ」やめると、もう最強だよね
わかってて、潤を振り回してる雅紀もさすが^^
楽しい週明けをありがとう♪