ちっちゃなシアワセ

昨夜は、体調不良でダウン;;;;
仕事やらなんやらで疲れてたところへ、水分補給が足りなかったのもあったのかな
こりゃ、もうダメだ〜と、9時半には布団へ。。。劇的早寝!
でも、気持ち悪くてなかなか寝付けなかったけど、
やっぱ、横になると違うよね
今朝はなんとか出勤できるくらいに回復〜〜〜


で、こりゃちょっとキモチから元気になろう!と思って
夕方、日用品を買いに行ったお店でふかふかのタオル買っちゃった♪
なんかね、肌触りが良くてデザインが好きなタオルが揃うと嬉しいんだよね
でも、高価なヤツじゃなくていいの
そのお店、なんでも安くてね(だって55cmのバランスボールが699円とか!)
今日買ったタオルも2枚で299円なんだけど、
色鉛筆で葉っぱとかクルマとか落書きしてるデザインで、無撚糸でふかふかなの^^
早く洗濯して使いたい〜〜♪