月刊ジョン&ViVi&2誌

昨日書けなかったから遅れた話題になっちゃったけど、ここはやっぱ、ね♪
【月刊ジョン】
昨日ね、お昼休みにコンビニで月刊ジョンをチラ見したの
うひゃぁぁ〜〜 ナニ このフリフリエプロンさんはっっ!?
速攻でSちゃんにメール!
帰りに、いつもの本屋さんで買って帰った(疲れてても、そこはきっちり^^ヾ)
ひょっとして、宿題くんの日直サトさんに
「ブロンドヘアだけじゃなくフリフリエプロンもつけてほしかったーーー!」と思ったのが見透かされたのか!?(←あまりに変態っぽかったので日記では自粛したんだよね)(←って、結局書いてるけどね)
西瓜割りの罰ゲームのフリフリエプロン&カチューシャがナチュラルに似合う26歳・・・
できれば、前髪は無理にでもおろしていただきたかったけど、ゼイタクは言わない!
西瓜かじってるSHOTが激かわいいv
かわいいけど、西瓜切ってるところは、やけに「漢」!
【ViVi】
なんだか、モノトーン衣装なのにこちゃこちゃ写真ってのが新鮮
テキストも、なんだかViViじゃないみたい〜〜
メンバー間の設問で、
智さんと翔くんが、お互いの名前を出すポイントになんだか「うふふv」
(なんだか、ばっかだ)
全般的に、なんだか欲しくなる感じだったんだけど、我慢した
だって、むっちゃ重いし、さすがにViViの服を参考にするトシじゃないしさ;;;;
【P&M誌】
これは、ざっと見ただけなんだけど・・・・
あのさ、去年あたりからやたら智さんの口から「ネイル」って単語を聞くような・・・・
普通、ネイルがどーの、とか男性の会話には日常的に出ないよね^^ヾ
ま、いーけどねっっ(←含み、多し)
そして、
『智を釣っていい?釣りを極めるより智を極めたいv』って・・・・(爆)
ねーこれって、笑うとこだよね?
キュンvとかするとこじゃないよね??(←乙女はキュンvとかすんの?)