やってみた。。。

昨日の夜ね、話題の【脳内メーカー】やってみた
名前を入力すると、アタマの中の構成を図示してくれる無料お遊びサイトさん
TVとかでも紹介されたから、めっちゃ重くって何度かトライしなきゃいけないんだけどね;;;;



本名でやってみたら、
100%!脳内ゼンブ!『食』だったよ〜〜〜^^ヾ
え〜〜〜〜〜〜・・・・・^^ヾ^^ヾ
まひろ、でやってみたら、まぁ、それなり?



でさぁ、ま、おおかたのファンがそーであるよーに、
嵐さんでもやってみるわけで・・・・
智さんと雅紀はね、アリっちゃぁアリ?風な、んふふ、みたいな結果でね、
潤がね!いきなり脳内外周ぐるりと『悩』で囲まれてるあたり、
あはは、やっぱりぃ〜みたいな
そして、衝撃的なにのの結果に、脳内メーカー、侮れないゼ★と思い、
そんでもって、翔くんの笑撃的な結果に、爆苦笑!
最近、どこまでいってもオチキャラなしょーくんがステキ(笑)