オムライス〜♪

mahiro31042007-07-24

や、私が作ったんじゃなくて、お店のね^^ヾ
手前の私のは「タラコのクリームソース」
ご飯と挽肉を玉子液に混ぜ込んで焼いたものに、
タラコクリームがたっぷりv
この混ぜ込みスタイルがなかなか良かったんで、今度やってみようかな
奥は、息子2号の「きのことハンバーグのデミグラスソース」
こちらは、普通のトマトライス玉子包みタイプ
両方、めっちゃ美味しかったぁ♪



昨夜 2号が自転車でコケて
唇切って、前歯欠けて帰ってきたの
「明日の方が腫れるよ〜」と言ったとおり、
今朝はなかなかおもろい唇になってたんだけど、
さすがに痛いらしくて部活は休んで歯医者さんに・・・



ま、レントゲンを撮るほどでもなく、
欠けた前歯を補填してもらってすぐに終わったんだけど、
部活休んでるから暇なもんで、
電器屋さんに行こうとせがまれて、仕方なくつきあった
ヤツは、ひたすらパソコンコーナーでメモリ容量やらをチェック
「お小遣いためていつかスクラッチで10万円当ててパソコン買うんじゃぁ^^」と
建設的なのかそうでないのか微妙な夢を語っていたけど
地道に貯めたほうが、きっと近道だと思うぞ?



で、さんざんいろんなとこ回ってたらすっかり日暮れちゃって
結局 オムライス専門店で食べて帰っちゃったのが、上の画像でーす^^ヾ