♪そしてぼ〜くは〜。。。。

そう、星座になって、君をみつめるのね・・・・
本日、地元コンの青封筒配達日
あんな狭いのに、なんでやね〜〜ん!
めっちゃ、ギャラクシー席が届きました
 ↑「瞳の中のGalaxy」発売以来、
【天井席】ではなく、【ギャラクシー席】と勝手に命名



ま、お手振り貰いたい、みたいな欲が出ないぶん、
純粋にライブを楽しめるので、
それはそれでいっかな!
夜空のお星さまのように、ペンラきらきらさせて楽しむぜ☆*°


11日の1部→2部の2枚交換を探さなきゃいけないし、
下降気分を切り替えて、頑張らなくっちゃ!

例年は、相方Sちゃんが遠征してきてくれてたので、
ずっとほっこりあーだこーだと盛り上がれてたんだけど、
今回、ナニが怖いって、
地元4公演、全て同行相手が違うこと!!
フォークダンスかよっっっ
しかも、初回以外の相手は3人とも【初★ジャニコン】!!!
これから、3人のための「お勉強用MD」を作成しなければっっ
そして、いっちばんコワいのが、
私的この夏ラスト公演の12日2部が・・・
まさかの「旦那とアリーナ」(爆)
この夏 唯一のアリーナ席が、まさか旦那と一緒だなんてぇぇぇ(><)


私が嵐ファンになって7年目・・・
さんざん映像を見せているうちに、旦那も嵐ファンになっていて、
「そろそろDVDじゃなくて本物をみてみたい」ところまで到達してたなんてね^^ヾ
でも、今回連れてく初心者3人の中では、
ダントツで嵐偏差値は高いと思うわ、ウチの旦那・・・・
(5人の声が聞き分けられるオッサンって、どーよ?)